電波障害発生中( グリーン )
※閲覧注意

「さっさと失せろ。二度と顔を見せるな」


はい、はぁい。極力会わないように頑張りマッスル。って言ってもどうせ直ぐに会うんだろうなぁ。その度にこれだよ?流石にbroken heartってやつだよ。


あーあ、どしゃ降りだぁ。聞いてないよ、そんなの。まぁ、年中雨だから傘はいつも持ってるんだけどさ。でもでも、明日にはお久しぶりのお天道様が拝めるんだ。虹も架かるだろうから、パパとママとそれからグリーンと一緒に渡るの。それが、永遠にこれから続くんだ!


だから、そのための儀式を今から行うんだ。綺麗に綺麗に舞うんだよ。


「おい、止めろ、ミナギク!!」


あれ?来ちゃったの?あぁ、ビルから落ちたらぐちゃぐちゃになっちゃうもんね。グリーンはそれを心配してきたんだね!あは、ゴミでごめんね!グリーンって名前からして、環境に気を配る感じだもんね。偉い偉い。でもね、私、空を飛びたいの。ポケモンの力じゃなくて自分の力で。それに、フランダースの犬みたいに天使が迎えに来てくれるから死体の処理も大丈夫。



「早く此方に来い!俺は.....ずっとお前のこと......!」


嫌いってね。分かってる、分かってる。だからさ、お別れだよ。また、いつか会えると良いね。


「大好きでした、さようなら」





あとがき

主人公は最強電波です。最初のグリーンの発言も体調悪そうだし早く家に帰れよ、みたいな感じなんです。さぁ、このあとグリーンはミナギクちゃんの後を追うのでしょうか?ご想像にお任せします!
- 3 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ