京都と大阪に行ってまいりました( ̄▽ ̄)
 2012.12.17 Mon 23:50
なぜ?
と聞きたくなるところでしょう

関西の子に会いにいくためですよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう何やってんだか(´Д` )


20時のバスに乗り、
朝8時に京都入りしました

駅を散策して遊んでおりましたよ

某杜の都なんぞとはスケールが違うのですよ

で、駅前では、名所を回るバスがたくさんありまして

よく京都と言ったら・・・・

清水寺ですよね
ってことで清水寺にいくことにしました。
いや〜観光者らしく1日乗車券なんか買っちゃったりして・・・
小銭出すの面倒なんですもん
(≦)

着いたらすぐ・・・

寺なんてないんだけど・・・
( ;∀;)
ここはどこ?
舞台は?
なんて思いながら人混みと一緒にすすんで行ったらお土産家さん通りに出ました(*゚▽゚*)

幸先良すぎて楽しい^^

今年の漢字は、「金」だということを実物で初めて知りました
ツアー客でもないのに、ガイドさんの話を立ち聞きしてみたりして
弁慶さんの下駄を触ってみたり
現地のおじちゃんに、ここからの眺めが・・・・ど〜のこ〜のを聞き流してみたり
恋愛おみくじで半吉という微妙なものを引き当てたり
朝から熱燗飲んでる大人に絡んだり
お水を飲んだり

おみくじで、初めて凶を引いてしまったり
・゜・(ノД`)・゜・

で、せっかくですからお土産家さんは全部に入店してみたり
そこで、
・におい袋
・八つ橋
・塩
・京都の焼きものネックレス
を購入致しました。

特に、ネックレスはいっぱいおしゃべりしましたわ
おじさんが・・・
経営大変なんだろうなって買っちゃいました
(´・ω・`)押しが強いわ〜

そんなこんなで、5時間経過

街合わせまで・・・3時間・・・

もう大阪行くか?
いや、1日乗車券の元を取るべく嵐山へ!!

嵐山・・・・遠い
片道1時間って・・・
しかも、1日乗車券は使えませんて・・・←後から気付いたorz


橋を見て・・・人力車のお兄さんに道きいたり
ゆばの唐揚げ食べたり^^

して嵐山を後にしました(´・ω・`)
今度は、竹林が見たいものです

おにいさんに教えられたとおり駅に乗り、まっすぐ大阪へ
ひとり旅なんて初めて・・・行き先もしっかり決めずににあんな遠くまで行ったのは、初めてでした
o(^▽^)o
東京には、何回かあったので・・・・


んで、関西の子と3週間位ぶりに会って
その日は、
駅で、甘いの食べたり
ディズスト行ったり
出来もしないボーリング行ったり
お酒を飲みましたー

本当色々喋ったはずなのに、何話したかは覚えていないのです・・・お話うまいわー(*゚▽゚*)見習いたいわー
俺!!!頑張る!!!
今彼氏(´・ω・)イラネ!!!

あと、2日目、3日目話があるのですが
明日も朝からバイトのため
もう寝ます

おやすみなさい(´O`)


一言どぞ(‘o‘)ノ(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ