私の性格について
 2012.05.17 Thu 21:12

タイトルをもし付けるなら

「空気の読める自己中」
我を先行させるけど、周りの気持ちをくみ取ってるつもりなんですがね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、そんな自分を認めたいがために日記を書いています。久しぶりに!!



んで
よく、タメの子には自己中だと言われます。
特に大学の子たちにww

でも、仲良しだって勝手に思ってるんですよ
私!!(>_<)


もっと前なんか我を力いっぱい通す方だったのに今では丸くなった方だとか思っちゃうんだから

高校の時に比べたら・・・
高校は、暴君・・・イビルジョ―ですかね
クラスでも
演劇部だった時なんか特にw

演劇部はライトにエロい子のような気もします
(^^♪


まぁーそんな自分が大好きな私なんですが

口の方が勝手に考えなしに
動いちゃう私ですが


言ってから・・・
後悔することも・・・たまに・・・なくも・・・
きっとありますよ!!


現在では、プラス思考で非が無かったに転換されてよく覚えていませんが


で、非があったかなって時点であやまるようにしてると思うのですが
最近よくあやまっている気がして嫌なのです


それで、別に私が悪い事でもないのにあやまってしまって
問題事は私があやまって解決(/_;)なのが最近多くてどーしたもんか


あやまるって私が間違ってました。あなたが正しい。って事になるのが悔しくて
人ぞれぞれが違う答えを持っているのが当たり前なのに

その場で簡単に収まってしまうから
を理由にあやまってしまうのです。

何か、全部私がやることは間違ってるのかなって
思ったり
超!!俺大人!!とも
思ったり


あやまるたびに
自分を削りとってしまうような気分です
(@_@;)


バイトで染み付いたあやまり癖を早く解消したいです


面倒なことがしたくないだけかもしれませんがね

まぁーぶつかる必要もないとおもうのですがね


母には「自己満足だとおもえば楽よ。」って教えられました。
他人への親切も私がやりたかったから
ってすれば
他人がどう受け取ろうと私には関係ないって思えるから

私もそうしたかったからって言えるようになる
(*^^*)



よし!!書いてたらまとまってきました。

もっと内定かっさらいに明日も頑張るぞ―
(●^o^●)


一言どぞ(‘o‘)ノ(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ