携帯選挙( ^^) _旦~~
 2012.03.28 Wed 22:06
長文かも・・・



我が憎き愛用携帯
SHARP SH004 ピンク

ボタンが押しやすそうなのと、
画質が良いと言う話
だけにのっけられて買ったこの子


実質
電池は、はじめから一日持たないwww
以降省エネモードで一日ギリギリ持つように・・・

あと読み込みが襲い・・・間違った遅い!!
とにかく遅い
イライラする

期待してたカメラ機能も前持っていた携帯に負けている
(@_@;)



そんな我が憎き愛用携帯さんもついに!!ついに!!

充電MAXの状態から10分後に1つ電池が減るようになりました!!












(-。-)y-゜゜゜





よし!!








バッテリー交換行こう!!


バイト終わりに母からの熱いラブコールを頂いたので


auショップへ


店「バッテリー届くまでに1週間かかります(^◇^)」

私「えーwwwそうなんですかwww結構かかるんですねwww」

店「wwwはっ!!そうなんですよ(>_<)」

私「・・・今ってやっぱりスマートフォンですか?」

店「そ・・・そうですね買い換える方は多いですね」

それから、
「只今の料金設定」
「i-phoneとは」
「Androidとは」
「Wi-Fiとは」
「Wimaxとは」
という名目の講義を受け・・・

i-phoneは、パソコン苦手な私には向いていない事が分かり!!
Androidに絞られていきました。

そして
私の条件
・壊れにくいの
・防水
・SDカード
・カメラ機能の充実
・容量大きめ
・ネット早いの
・赤外線通信
・できれば低価格

と言うのを店の方と導き出し
笑い話を多々交えて2つの機種に絞られました!!!!

1:AQUOS PHONE IS13SH 白or黒

2:G`z One IS11CA 赤orカーキor黒



はい!!
これから似合いそうなのどっちか
色まで指定して投票して下さい。

かまって欲しい人はメールして下さい。
飲みに行きたい人もメールを・・・
遊びたい人も・・・







ではでは


一言どぞ(‘o‘)ノ(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ