あーやだやだ
 2012.03.26 Mon 18:31

卒業式なんて嫌だ(/_;)

大学にはいってから、一番長く一緒だった先輩方が・・・
もう大学にいません。
在学されていません。


はじめは、
いつもどおりの会話をして普通だったのに

もし、「会おうと思えばすぐに会えるのに・・・」


「」は先輩に言われた言葉・・・



すぐに会えるような距離にいるのに(T_T)



うんじゃ。バイバイ(●^o^●)/


って先輩方が帰ってしまった際に


ワー(;O;)っとなってしまったのです



いなくなってから・・・

ズカさんと。。。

少しウワーンってなってしまいました


私「先輩達帰っちゃう時ウルッてこなかった?」

ズカ「きたきたきたきたきたー(/_;)」

私・ズカ「うわー」


って感じでした



もー1つ上のお知り合いの方々もご卒業をされて・・・

ご卒業おめでとううございます。


悲しくなんかないです

これからのますますのご発展をお祈り申し上げます。








一言どぞ(‘o‘)ノ(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ