管理人の傾向※
黄「あの時は青峰受は有り得ないって思ってたけど…青峰って変に色っぽいからなぁ、結構面白かった、というのが管理人(仮)の感想らしいっス」黒「管理人(仮)と呼ぶのは長過ぎます。彼女で良いでしょう。でも黄青は読めても好きじゃないそうです。黄瀬君の声が一番可愛いと思ってるし、かっこいい青峰君、可愛い黄瀬君が彼女の好みだそうですよ。彼女の一番は黄瀬君ですからとことん甘いですね」
黄「照れるっス///ピュアな時期あったからっスかねぇ、身長も俺と3pしか違わないから割り切れるらしいっスよ。デカくても可愛い気あったらイケるんスね」
黒「大好きなキセ黄でも、キセキ青とか見かけたら冒険したくなったそうですよ。あの人、ギャグで総受け読むの好きですから。エロ読むまでは抵抗あったらしいですが」
黄「ほぼ地雷ナシっスね。読んでみたら何でもイケるとか。青峰っちもおいしいスペックもってるし。あの暴君を下で喘がす優越感は、黒子っちと赤司っちにしかないっスけど」
黒「最初は青赤が好きだって言ってたのに変わりますね。原作で、お互い苦手なのに逆に惹かれ合ってたら良いとか。赤青を読んでみたいと思ったのが始まりらしいです」黄「赤司っち、攻も受もイケるっスから」
黒「あの人的には、赤司君は攻が好みらしいですよ。地雷は無くても変なこだわりあるらしいです」
黄「黒子っち、さっきからあの人って、もしかして彼女の事っスか?」
管理人(仮)の好み
一番は青黄、次に赤黄と黒黄が好き。愛されてるキセ黄が好き。黒子含むキセキ同士と火神が絡んでるのが好き。モブ黄や灰崎が絡んでて、青峰か赤司が助けてたら良い。時に可哀相な目に遭っても愛ゆえ。ハッピーエンドで終わればそれで良い。暗い話やグロいのも読むけど好きではない。怖いもの読みたさ?ってやつ。
赤司は受より攻が好き。但しキセキ赤と青赤、黒赤は別。青峰もキセキ青面白い。黄青は読めたけどやっぱり青黄!黒子は普通に可愛いから受け攻めどっちでも良い。攻めてちょっとSが好み。真っ黒子っち好き。毒舌とか。
黒「ほら、僕の事は適当ですからどっちでも良いんですよ。だからあの人で良いんです。黄瀬君は良かったですね、愛されてて」
黄「それでちょっと機嫌よくないんスね。でも、緑間っちと紫原っちなんか掠りもしてないっスよ?」
黒「主人公の僕を差しおいて黄瀬君ですよ?悔しいです」
終われ
- 6 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ