コバトさまへ
 2011.12.24 Sat 11:10

わあ!見ていただけて光栄です*´`*
にーさんはこれからもっと苦労しちゃいますよきっと←
鮫さんが意外すぎて夢に見るほど‥衝撃的なのって頭に残って夢見ますからね←←子供か
あの人には近づかないほうがいいよ、なんて言われてアホの子(←水月)はびーびー泣いちゃいます
ノンアルコールまっずい!なんですかあれ!←
口に残るベタッと感が凄くイヤ←←
お酒に対する嫌みかと思いました/なら飲むなや

RUIの元には水月が来ないかなと願っt/黙

わ、私の描く鮫氏で宜しければコバトさまに御捧げいたしますッ←
水月付きになっちゃいますが‥Σ(兄さんも込みかも)
鮫さんの出る作品をUPしたい、と考えて、‥います!

コバトさまも素敵なクリスマスをお過ごし頂けますように**

Happy Merry Christmas!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ