退職
 2011.02.26 Sat 12:42
昨日で、2年間勤務した調剤薬局での仕事が終わりました。

みんなとお別れになった時は、みんな一斉に私の方を見ていたので、かなり恥ずかしかった
私は涙もろいところがあるので、泣いてしまうかなと思ってたけど…今まで辛くて嫌だったことを思うと泣かずにすみました(笑)

1日先にお別れした人もいます。
木曜にお別れした、パートの薬剤師さん。
泣いてくれて…とてもうれしかった。
私のお母さん的な存在でした。
マグカップとピーチティーのプレゼントと、お手紙を貰いました。
今度お返事出そう

体調がよくなくて迷惑をかけて、自分自身辛かった時もたくさんあったけど、がんばってきたつもりです。
今まで働かせてもらって、いい勉強にもなったし感謝しています。
色々な仕事をさせてもらったので、自信にもなりました。
今思えば、彼と出会えたことが一番大きいけど(´艸`*)

さて、来月はゆっくり次を考えたいと思います

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ