スザルル+C.C.
少しだけど腐女子なナナリーが出るので注意!







「……………………」

無言でピザを頬張りながら、ちらりと横目で見る。
ああ、またか。と内心呆れながら、現在電話に没頭している彼の会話を聞いていた。


「ああ、それなら…」

「そうか、」

最初は良かった。
それが段々…

「っ//ば、馬鹿っ!!!//」

いきなり大声を出すと同時に赤面しだした。

(…始まったか)

こうなったら最低3時間は止まらない。
まだこんな会話が続くのかと思うと、慣れているとはいえ砂糖を吐きそうになる。

だが、今回は「分かった。じゃあな。」と言って30分もしない内に受話器を置いた。
珍しい早電話であったので、視線を向けると、むっとした表情で「何だ」と返された。

「いや、珍しくお前達の会話が短かったから気になってな」

「聞いていたのか、」

この魔女め、と更に眉間に皺を寄せて言われたが無視する。

「で、何だ?」

「別に、スザクが今から来るって…」

「………………!?」

家に来ると言うことは、あのストロベリートークを近くで聞くこととなるのだ。
冗談じゃないと思い、私は勢い良く立ち上がるとナナリーが居る部屋へと向かった。






「愛してるよ、ルルーシュ」

「ばかスザク…//」


そんな会話が聞こえた気がした。

「どうかなさったのですか?C.C.さん」

「…いや、何でもない」

そう言うと、ナナリーは微笑みながら爆弾を落とした。


「今頃お兄様はスザクさんに食べられているのでしょうね!」

「っっっ!!!!!!????」

ああ、ルルーシュ……。
お前の妹はとんでもない大物になっているぞ……。

そんな事言える筈もなく、私はこの天使のような小悪魔に驚愕するしかなかった。









?





(ナナリーをこんなにして…ピザ5枚追加でトッピング付きで買わせてやる!!)






*********
リゼ