事後話。
若干下品で糖度高め。
















「ん…っ。」

窓から差し込む光が眩しくて、自然と瞼が開く。

「今何時だ……?」

手探りで時計を探す。

―――PM01:05 Sun―――

(もう午後か……。)

休日であるため、さして時間には反応せずに怠い身体を起こす。

「…痛っ!」

ズキズキと独特の痛みが脊髄に走り、昨夜の情事を鮮明に思い出させる。

(この体力馬鹿。相変わらず無茶苦茶に抱きやがって……。)

心の中で悪態をつきながら、隣で今だにぐっすりと眠っている茶髪に視線を移す。
癖毛で童顔なこの男は、眠っていると本当に子犬の様に見える。
これが情事になると、鬼畜でサディスティックな狼になるなんて、普通じゃ考えられない。

腰の痛みに耐えながら、俺はベッドから出ようとした、が。

パシッ

「っ、」

不意に、腕を掴まれた。
驚き、後ろを振り向くと、さっきまで気持ち良さそうに寝ていたスザクが、機嫌が悪そうにこちらを睨んでいた。

「……何勝手に出て行こうとしてるの?」

「別に、お前の許可を取る必要なんか無いだろう。起きたならベッドから出、「嫌だ。」

最後まで言わせて貰えず、今度はグイッとベッドに……否、スザクの胸板に引き戻された。

「貴様………!」

「折角の休日なんだからさ、もっとイチャイチャしようよ。」

イチャイチャって………。

「………昨晩散々盛っておいてか?」

「僕だけ盛ってるみたいに言わないでよ。ルルーシュだって昨日腰振りながら"もっと"ってねだってた癖に。」

「なっ?!そんなこと言ってはいないし、してもいない!!」」

「ありゃ、無自覚か。」

本当なのにな、とほざくスザクに若干怒りを覚える。

「そんなことはどうでもいい。俺は早くベッドから出たい。」

「腰痛いんでしょ?無理しない方がいいよ。」

「……大丈夫だ、これくらい。」

「…………嘘。」

「嘘じゃな……ひィっ!?」

突然尻を撫でられて、痛みに思わず声を出してしまった。

「だから無理するなって言ったのに……。声涸れてるし、水持ってきてあげるから少し待ってて。」

誰のせいだ、誰の!!

「ルルーシュ。」

「……何だ。」

まだ何かあるのかと睨むと、スザクは苦笑しながら俺の額にキスをした。

「好きだよ、ルルーシュ。」

「っ、馬鹿が……。」





(好きと言われて許してしまう自分が腹立たしいな)




***********
リゼ