鋼、完結。
 2019.11.01

鋼更新。
『冬の愛・U』『最愛』『LET IT OUT』

これにて、『SCHATZの続編』改め『とある星の王子』完結になります。
みなさまのお気に召しますように!


・あとは出来るか不明な書籍化、銀魂を更新するのみですね。たぶんまた更新がぐぐっと減ると思います。申し訳ないです。鋼の続編を駆け抜けた一か月ちょっとでした、こういうものは勢いが大切ですね。
・ご感想、ご意見いつもありがとうございます。こういう見方をしてくれるのだなぁといつも感心しながら拝見しています。楽しいです。お返事だけ、いつもしてなくてごめんなさい(泣)
おすすめソングも漏れなく聞いています、本当にありがとうございます!すぐレコチョクで落としました(笑)
・また、リボーン復活はないのですか?と尋ねて下さった方がいたのですが、たぶん無いです・・・。ごめんなさい。ちょっと収集付かない感じになってしまうかと思うので。望んでもらってるのに本当にすみません。
・本の作り方ハウツー的なURLを送って下さった方もいて有難かったです!
メールでも「手伝いたい、でも出来ない・・・」と、もどかしい気持ちを送って下さった方、そういったお言葉をいただけるだけで心強いです!ありがとうござとうございます!
・鋼の最終章の「最後の私」は阿部真央さんで合ってます!・・・こういうの言っていいんでしょうかね?著作権的な?まあ内緒ということで許してください(汗)
・全く話は変わりますが(突然)、ワンピースのエースの夢って見たくないですか?いや私は書けないですけどね。とんでもなくそりゃもう血反吐吐きそうなくらいに切ないエース夢が見たい。無駄にすれ違うとかじゃないタイプの切ない話が見たい!どなたか書いていませんか!?←
エドワード、銀さん、エースが私の三大巨匠(?)なので、ぜひ見たい!書けないからこそ見たい!でもマキノさんの子供がエースの子ならこの溜飲は下がってくれる!ワンピースは詳しくないので、マキノさんの子はエースの子かどうか知っている方がいたら教えてください。笑


それでは!
本当にいつもありがとうございます!
またねー!!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ