鋼!更新してます!
 2019.10.28

鋼更新。
『金魚花火』『The Fullmetal Alchemist』
The Fullmetal Alchemistの方の話を書きたいがためだけの続編でした。曲はサントラですね。そろそろ物語は風呂敷を畳みます。


皆さん、本の話に触れて下すってありがとうございますー!!こういう方法ありますよって教えて下さった方もいて有難かったです!知識ゼロなので…。とりあえずピクシブのBOOTHというものの存在を知りました、ありがとう!同人誌とかを印刷してくれる印刷屋さんに頼んで本を作ってBOOTHに出すという流れなのですかね?あれ?全然違ってます?あれ?
ともあれ、色々なことを教えて下さり、ありがとうございます。個人的にお返事しなくて本当に、本当にごめんなさい。
本当に作るのか、作れるのかまだ不明ですが、その方向に進んでみたいと考えております。私もこれだけ長い間サイトを続けてきたので、何か形にしたいです。本作るなんてちょっとした夢ですもんね。それに意外と携帯って読みにくいですよね。でも、書き直すのがヤバイしんどいのでいつになるのやら・・・。あまり書き直さず、その拙さ(今も全力で拙いけれど)も味と思ってそのままというスタイルも・・・。しかし突然語り手が代わっていたり、突然三人称小説になったり、ため息つかせまくっていたりしているので、あとは誤字脱字を直したりしなきゃですね。考えただけで寒気が…!
とにかく、夢小説を黒歴史だとしてサイトを消したくない想いがあるので、何とかそれを昇華させたいとは強く思ってます。とりあえず、皆様は私には期待せず楽しい日常をお過ごし下さい。

あと、眩暈の音楽に触れてくれた方もありがとうございます。うふふ、そうですよ。おすすめの音楽は必ず聴いてます、BGMにしてます。ありがとうございます!
ときに、皆さんが思うマスタング大佐と主人公ちゃんのテーマソング、あるいはマスタング大佐に合う曲ってなにか思い付きますか?私は北出菜奈さんのイノセントワールドが、歌詞的にはエドっぽいですけどロイさんソングと勝手に思って聞いてます。なにかおすすめありますか?

またねー!!
雨はもうはしばらく降らないでねー!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ