悶々
 2016.07.26 Tue 22:26

米でポケモン出たとき、スマホを持たない主義の自分がスマホを買いたい…と思うほどポケモンが遊びたかったので、

『これは間違いなく株が上がる。今株を買えば、絶対に損はしない』

…と思った。
思ったが、オカネが………。

数日後、株が上がったニュースをみてアベノミクスの大失敗を呪った。
うお〜ん、私にオカネがあれば〜。
↑この2行で私が億ションに住んでいない事がわかる。……この2行じゃなくてもわかるか(泣)。

まあ、あっとゆう間に株は下がったわけだが。


日本解禁を心待ちにしていて、いざ、スマホ買うか……と思ったら。

『謎巻は絶対死ぬからポケモンやってはいけない』

…と、お父さんとお母さんから厳しく言われた。(←おいおい何歳だよ自分)

遊びに来た腐女子(ポケモンに全く興味がない)が私を哀れんでポケモンをダウンロードし、遊ばせてくれた。家の中にポケモンが出て、

「わーい、わーい」

…と喜んでベランダに出てポチポチする、とか、誰か見ていたら

『なんだよありゃ、家ポケモンだぜ』

とか言われそうな状態だったのが7月23日(土)の出来事だった。

ドードーって、鳥だし可愛いから大好きだ。
ちなみに謎巻市はドードーの聖地(?)らしい。



フリーザ:………。(どかっ)

セル:あ、すまない。ついよそ見して…。

フリーザ:こちらこそよそ見してました…おや? もしかして貴方もポケモンですか?

セル:君もか。

フリーザ:どんなのを獲得しましたか?

セル:よし、見せてやろう。

フリーザ:…………。ミュウツー、ミュウツー、ミュウツー、フリーザー、フリーザー、フリーザー、ミュウツー……。なんですかこれ。

セル:求めよ、さらば与えられん…というわけだ。あ、ここにも可愛いポケモンが!(フリーザにスマホむけて)

フリーザ:二度目ですよ、私をコケにしたおバカさんは。

<<<ちゅどーーーーーーん!!!>>>



ポケモンはまわりに気をつけて楽しく遊びましょう。




[*前へ]  [#次へ]



戻る
[結婚||BUMP]
リゼ