超サイヤ人永沢君
 2016.06.20 Mon 16:25


先日、フリーザに対する恐怖と絶望で震えて泣く、あのベジータがフィギュアになった、と知った。

なかなかのクオリティで、きちんと震えるらしい。

ベジータは苦手キャラだが、純粋なときもあったんだったな、すっかり忘れていた。

地球にくる途中で惑星破壊してみたり、悟空を残して飛びさってみたり、プチ行動がちびまる子ちゃんの藤木くんもビックリなベジータだ(…と思う。私は)が、そんな事はきれいさっぱり忘れられてプライドが高いキャラ扱い……ならば藤木くんもカブが上がって当然だが明らかな違いがそれを阻止している。
ギャラリーだ。
ベジータのまわりには鋭くついてくる永沢くんのようなのがいない。

あわれ藤木くん、永沢くんがいる限り藤木くんがプライドの高いキャラ扱いされることはないだろう。


永沢くん:ベジータくん、君はフリーザの前であんなに震えて泣いておきながらよく偉そうにフリーザの前に出ていけるね。僕だったら恥ずかしくてとてもできないよ。

ベジータ:地球の下等動物の分際でなんだその口のききかたは。俺はサイヤ人の王子だぞ!

永沢くん:君は考え方がおかしいね。地球の王の子供というならともかく、サイヤ人の王なんて僕たちになんの権限もないじゃないか。その王子だから何だっていうんだい?

ベジータ:きさま、許さん!

永沢くん:それに君はすぐ怒る。そんな人間、国民に尊ばれる王にはなれないと思うね。すぐに革命が起こるだろうね。

ベジータ:きさま…きさま…!



スーパーサイヤ人の永沢くんが見てみたい。
 
 
 


[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ