リトル様へ返信
 2012.11.13 Tue 14:04
おおっ、こんにちはリトル様!
あんな落書きにおいしいと言ってくださるとは……嬉しいかぎりです(*^_^*)

これを描いた経緯は、ポッキー七蟷を描こうと思った時に私の中で
「ポッ〇ーゲームとかしている甘い七蟷はあまりなさそうだな。甘いってことは最凶ドS七実様がデレてるってことだよな。まずありえないな。うん」←オイ
という一人脳内会議がありまして、じゃあ通常運転な七蟷ってなんだろう?と考えながらごりごり描いたらあんなことになりました。そして、
「こ、これは………いきなり縛られて訳がわからないまま目隠しのためと口を閉じさせないために頭を思いっきり押さえつけられた蟷螂さんとにっこりと悪い笑みを浮かべながら隠し持っていたポ〇キーを突っ込もうとしている七実様……か?うん。これなら十分有り得る!(殴」
と、思って投下しました。

感想ありがとうございましたm(_ _)m

この嬉しさをバネにちゃんと清書しますのでもしよろしければ少しの間お待ちください(o^−^o)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ