▽参加表明

良かったら参加表明をお願いします!
関係の無い書き込みは削除します。

[投稿する]
>>緑は宝
By チズフキン
12/06/15 21:48
緑色大好きなので嬉しいです。深緑、モスグリーンが大好きです。そしてスナフキンが大好きです。多分彼の影響で大好きになったのだと思います。明るめな緑、黄緑とかは好きってほどではないですが、参加させてください!
pc
[編集][削除]

>>参加させて頂きます!
By 風見
12/05/18 00:50
素敵同盟様、発見です!

緑、愛してます。

是非参加させて頂きます^^
F01C
[編集][削除]

>>自然体
By まっちゃん
12/05/01 22:55
緑は森みたいな自然な感じが好きです(∩ω∩)*゚
SA002
[編集][削除]

>>ラブ!ミドリ!
By アヤネ
12/04/21 13:59
森や木や つまり自然が
だいすきなんです!

引っくるめて緑の全てが好き。
SH02B
[編集][削除]

>>参加させていただきます!
By わかめ
12/03/29 19:36
いつから緑が好きなのか、
それはきっと名前が決まった時からさ!
名前の漢字は2つとも草冠
これはきっと運命(*´`*)!

緑が大好きです
参加させていただきます!
K002
[編集][削除]

>>緑が大好きでたまらん!
By 圭貴
12/03/13 21:36
緑のストラップ、
テニ/プ/リの一/氏ユ/ウジ
スタ/ー/ウォ/ーズの
ヨ/ー/ダー

大好き(´ω`)

ありがとうございます!
これはペタペタしちゃいますね
W52SH
[編集][削除]

>>参加させていただきます!!
By 魅烏羅
12/03/08 11:06
緑大好きです!!
自然の色が好きで
なんか緑を見てると
落ち着けるんで
凄いうちの中では
大好きな色なんです!!!


どうぞお願いします!!
pc
[編集][削除]

>>参加させていただきます
By ぐりぃんらいふ
12/02/29 21:50
緑大好きだぁ!

好きなキャラはなぜか緑系
部屋も緑系
緑色を少なくしないために森も守ろう。
pc
[編集][削除]

>>参加!
By カワイエン
12/02/25 00:29
深緑っていうかみどりぜんぶっていうか・・・
沼のようなきれいな緑が好きです!!
っていうか緑をみれば俺の分身!!参加希望!
pc
[編集][削除]

>>参加します
By まりん
12/02/14 10:43
中学の時、私の学年カラーが緑でした。それから緑色が大好きになりました(^o^)

参加させていただきます◎
SH02C
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ