おにぎりさん
戻る
□ おれはおにぎり

梅派だ

□ ちなみに、フランシスコ ザビエルは、、

ツナ派だと信じてる

□ 神?

おれは神なんて祈ったことがない、、、アーメン

□ アニメ

全般が好きだ!が、そして梅派だぁ

□ 人生あるけば

おむすびに当たる

□ キセキ?

ふん、キセキなど偶然の産物であるまうてんごりら

□ 太陽が熱い

焼きおにぎり

□ 友達

欲しい

□ 話し相手

欲しい

□ おにぎり

食いてえ、、、ローソン行ってこよー


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
リゼ