おにぎりさん
戻る
□ おれはおにぎり
梅派だ
□ ちなみに、フランシスコ ザビエルは、、
ツナ派だと信じてる
□ 神?
おれは神なんて祈ったことがない、、、アーメン
□ アニメ
全般が好きだ!が、そして梅派だぁ
□ 人生あるけば
おむすびに当たる
□ キセキ?
ふん、キセキなど偶然の産物であるまうてんごりら
□ 太陽が熱い
焼きおにぎり
□ 友達
欲しい
□ 話し相手
欲しい
□ おにぎり
食いてえ、、、ローソン行ってこよー
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
リゼ