U-NEXT戦果報告
 2021.01.30 Sat 16:05
先月また入りましたよ、U-NEXT!



なんと、母へのダンガンロンパの布教に成功しました!

十神白夜推しになったそうですよ〜!
(私はちーたんとセレス様寄りの箱推し)




で、私、ついに前から気になっていた魔法少女まどか☆マギカを視聴しました!

ストーリーがめちゃくちゃ良くできていました…!


段々と明らかになる魔法少女の真実に動揺しっぱなしでした。


最後のまどかの決断が正しかったのかどうかは私には分かりません(゚o゚;


特に好きなのは、美樹さやかちゃんと佐倉杏子ちゃん。


一番人間の女の子らしさを感じるさやかちゃんの切なすぎる最期。

そして、最初は殺り合う仲だったのに、さやかちゃんと共に消える事を決心した杏子ちゃん。

この二人の絆が本当に涙腺崩壊ものでしたね。もう全部上条が悪いんですよ。上条が。





そして、School Daysも見ました!



そう、「誠氏ね」で有名なアレですよ。

おそらく知らない人は居ない。



誠どんなにクズなのかな〜って思いながら見てたけど、予想を遥かに上回るクズっぷりでした。

見ていて言葉が可哀想になってくる(´・ω・`)


誰にも同情されない最期にも納得でしたね…。

母と大爆笑しながら見ていました。
もう一周して笑えるレベル(笑)


ネットでクズキャラランキングを検索したら、やっぱり1位とかに入っとる…!

ここでまた親子大爆笑。

母曰く、「全くクズじゃなさそうな無垢な笑みで画像検索にhitするのが最高に面白い」らしい。同感。



今日の戦果報告はここまで。
一つ伝えたい事があるから。




あの、過去の記事で載せたと思うんですけど、母の画力ってバケモンなんですよ。

腕にプリンター付いとんのかってくらい。いや伝わらないか。


実は丁度今まさに、母に模写ブームがし来ている。

なので、実物を見てもらおうではないか。



ダンガンロンパより十神白夜。


母がダンガンロンパで気に入ったキャラ。かませメガネって書かれちゃってる。

私が石田彰さんを好きになったきっかけになったという偉業を果たしたキャラクターです。





そして端っこの豚神に愛を感じる…。



もうバケモノさは伝わったかもしれないが、本当にビビらされたのはこれから。




進撃の巨人よりアルミン・アルレルト。



…ヤバくね??
自分の親をこんなに褒めちぎるのも変かもしれないが、本当にたまげている。



ちなみにこれは、男の娘のアルミンきゅんが女装姿でモブおじにさわさわされちゃってるシーン。


「男の娘、女装、涙目、おさわり」
などのエr…萌え要素が海妃のキモい何がをドストライクで刺激してすっかり進撃の巨人で一番お気に入りのシーンと化しているのだ。

それをご丁寧に描いてくれたのだ。

そう、母は娘(16)のオープンスケベさに全く動じる事の無い数少ない人種なのである。


母は女型の巨人メイクをするほどの進撃マニアで、ミケが好きだとか言ってる。

今やってるシーズン4も、短い短い言いながらすげぇ楽しみにしております。


特に、パラディ島の調査兵団たちが出てきた回が気に入っている様子。

神回だ、って言ってました。



しかし、私から見たらゾフィアとウドが死んじゃった段階で鬱回だったという…

あの二人結構好きだったんですよね。
本当、ミカサの第一声に同意ですわ。



それでは、話が長引いてしまいましたが今回はこれにて終了です!

…ぁ、戦果報告まだ終わりじゃないからね!?

[*前へ]  [#次へ]



戻る
[友達|ふしぎ遊戯|SD]
リゼ