給料日に
 2020.11.20 Fri 20:02
母がいきなり私を二ヶ所の飲食店に連れて行くという大仕事をなさった。



海妃はぶっちゃけ「この人ついにおかしくなったかな?」と思ったよ…

それもそのはず、母は普段はかなりのドケチ。
その遺伝子を受け継いでこの私が出来てしまったのだから。




まず一件目が焼肉屋さん。
焼肉って打ち込むだけでまた疑いの念が込み上げてくるよ。



そこで、ラーメンとお肉のセットを注文。



そのラーメンってのが、真っ赤な唐辛子系で、辛さを選べるやつ。
私は普通の一個上の中辛を頼んだけど、別に辛いとは感じないレベルでした。

でも美味い!卵入ってて美味しい!
お肉は言わずもがなだけど!



実はみんなが今求めている(?)写真は、海妃のヘマで撮り忘れたのヽ(´Д`)ノ



ラーメンで言えば最近、二郎が気になっています^^
割と新しい所がこの辺にあるみたいなので。




では次のお店。高倉町珈琲。



ふわっふわのパンケーキとスムージー的なのを注文。






モンブラン好きなので、海妃はこのマロンのやつにしました〜!



ふわしゅわパンケーキ夢だったんだよなぁ…



…なんて思っていられるのもつかの間、母のモンブランクリームがパンケーキから落下((((;゚Д゚)))))))



やべぇ!と思ってソッコー写メりましたよ、もう。

写真に撮れなかったら日記のネタ無くなるよ…

さもなくとも学校辞めてからする事無くて暇を持て余してるのに…orz


まぁ、何とか無事に撮れた写真を何時もの様にSNOWアプリのフィルターで美味しそうに加工した訳よ。



写真から見て分かる通り、クリームの下の方が溶けてるのね。
だから写真の段階では既に前のめってた。



味はかなり甘さ強めで、スピーディにガツガツ食べてたけど半分くらいでペースダウンしてきた。

美味しいんだけど、甘さに対してちょっと量多いかなぁ。



でも母と無限列車編の事話しながら食べてたね〜
魘夢がめっちゃ説明役だったとか(´▽`)




まぁ、二件行って分かった事は、食レポのヒトって凄いな〜って事。

中々お腹空かなかったからね。食いしん坊の海妃でも。

このままでは…芸能人になれないじゃない…ッ!←ソモソモナレナイヨ-



それじゃ、またネタを見つける日まで( ^_^)/~~~

[*前へ]  [#次へ]



戻る
[神奈川|パワーストーン|瀬戸内]
リゼ