6月フットサルその2
 2011.07.22 Fri 22:40
ページ数がたりなくて、私のはいらんかった
今回から、私からの一言も付け加えてあります。反論どしどしお待ちしています

前に、チーム競技したことないから、感想をいいあう意識がわからないといっていたし、わからないので言ってほしいといわれたので、私個人の主観になりますが頭の片隅にひっかけてくれてると幸いです

ちえ
反省→体力なし、疲れてきたらプレーが雑になりすぎ。

みんなのプレーをみるように心がけた。

そしたら穴があった。

大好きな岡村靖幸復活ということで『あの娘僕がロングシュートきめたらどんな顔するだろう』の名曲にのっとって、ロングシュート入って気持ちよかった。たまに、キーパーもですぎてるチームあるからやってみると、相手ちょっとびっくりしておもろいよ
あんま入んないけど(笑)

みんなで汗をかけて、ご飯にぶらも参加してくれて、とても楽しかったです

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ