その他いらっしゃいました
[投稿する]
>>左足で蹴る時は、右手でバランスをとる。
By さいとー
11/05/17 19:51
おー、ちえちゃん、どうしてたか心配でした。おめでとー。
pc
[編集][削除]

>>ここ?
By MIU
11/05/18 08:44
ベビベビベビベビベビスタ〜
P906i
[編集][削除]

>>>>さいとー先パイ
By ちえ
11/07/22 23:24
書き込みあざっす!

母校の写メ、泣きそうになりました

武田しぇんぱいの安否が気になります…生きているのかしら…
SA002
[編集][削除]

>>>>みぅ
By いちのん
11/07/22 23:27
だから、その歌やめれ(笑)はなれんくなる(笑)

あのあと、チャグもサークルからいなくなったんよ〜伝言板いったけど反応なし。ヤツの性格だからまたぷらっとあらわれるでしょう。しかし彼のまわりはめんどくさい女子に囲まれる運命だねw
SA002
[編集][削除]

>>連日蒸し暑く、麦茶の乱用。
By さいとー
11/08/11 22:18
30万の自転車を買って、乗らなければ!というプレッシャーを跳ね除けつつ、お盆を迎えようとしています。
pc
[編集][削除]

>>>>さいとーしぇんぱい
By ちえ
11/08/19 17:03
夏バテしてませんかあ〜?山も海も近い札幌が恋しいこちら千葉です。地震多すぎ
最後に会った時もメタボな雰囲気ゼロでいつも引き締まってるイメージなのに、さらに自転車ですか!若いっす!
こないだ12日は武田しぇんぱいの誕生日でした。いまだに覚えてるw当日暗記させられるくらいアピられた気がする。しかし行方不明(笑)で、おめでとうの言葉も言えずでした。もう実家にかけようかしら。この番号は暗記させられたwww
SA002
[編集][削除]

>>中年太り初段です。
By さいとー
11/08/20 21:55
ちえちゃん、暗記力凄いね!俺も元実家ならわかるよ?ロバさんでしょ?(笑)
今、あそこは温泉ですよ!まじで(笑)。今の実家は江別と言ってたな。
pc
[編集][削除]

>>さいとーしぇんぱい
By ちえ
11/09/24 15:22
そうです(笑)ロバさんです!呪文のように暗記させられましたw
たしかに数年前実家に帰った時、あそこらへんのスーパー銭湯行った記憶があります。
私も中年太り、やヴぁいっす!
武田先輩捜索願い出しましょう!
(>_<)
SA002
[編集][削除]

>>もうすぐたぶんおそらくきっと誕生日ですね♪
By さいとー
12/05/11 23:40
忘れないうちに、今からおめでとー!
フットサルがんばって、キングチエ!!
pc
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ