フットサル掲示板
フットサルについて、提案などなんでも
[投稿する]
>>さるつく
By ヨシノ
12/09/12 23:17
ん〜、足の痛みも完治しないままの参加だったので何とも言葉にならないと言うのが正直な感想です。

内容はチームとしての練習に取り入れていくと良いなと感じ、個人的には変わらず周りを動かそうとしてギクシャク(笑) 個人プレイをすると最後までソロプレイ(笑) 何とも試合感が無くなりすぎで困ったものでした。

毎回だとアレですが、たまになら「さるつく」も悪くないなというのがまとめた感想でしたm(_ _)m
Android
[編集][削除]

>>さるつく
By Fayfay
12/09/04 20:29
シュートまでの連携練習は面白かったけど、もっと試合をやりたかった〜

体力がついたら、2時間の練習試合に参加してみない?
F03B
[編集][削除]

>>んあー
By とら
12/09/04 16:01
って感じに、何か体力低下とアシサバキが駄目で練習でミスしまくりだった…

もちっとダイレクトプレイを練習しないと駄目だと思った!

肉体改造始めなきゃヽ(゚Д゚)ノ
Android
[編集][削除]

>>26日
By ちえ
12/09/04 14:46
パキシルの吐き気で散々やった。試合で1点きめれたけど、よいパスが出せなかった
SA002
[編集][削除]

>>15日感想
By とら
12/07/24 00:23
パス練習は、良かったけど、今度やる時は、ディフェンダーをつけて、本気のカットを入れて「何処に出したかったか」「何処に出して欲しかった」とかを話し合いながらやってみたい!!

新人さんのお二人は、親しみ安く、まだ遠慮がちだったので、早く思いっきりやれるように打ち解けていきたい!
F04B
[編集][削除]

>>ミニゲーム
By Fay
12/07/23 21:05
人数が少ないときは、いつもよりPASS受けの動きが重要だと感じた。分かっていても後半は体力が持たないけど…
個人参加してくれた2人が親しみ易い人で良かった!
F03B
[編集][削除]

>>15日感想
By ピップ
12/07/22 23:17
練習とはいえシュートがそれなりに枠にいくようになってきたのでよかった。相変わらず足が止まるので普段から運動せねば…
SH08A
[編集][削除]

>>15日
By ヨシノ
12/07/22 23:10
久々の参加。
足や腰が怪我したままの状態での参加で、ほとんど何も出来なかったのに練習メニューには相変わらず口を挟んでしまい、少し反省…(^_^;)

人数少ないながらも内容はとても良い練習だったと感じました。また、初参加してくれたお二人も楽しみながら参加していたように思えたので、ありがたかったです。

次こそは身体をなるべく治してもっと動き回れるようにしたいな(>。<)
Android
[編集][削除]

>>15日
By ちえ
12/07/22 22:53
よいパス1本でもだせたからよかった。
今回の刺客はふぇいふぇいじゃなく、ぴっぷだった
体重が腰にのってやられた
マンUカードがなかったらカンフーキックだ襟はたてとカントナ〜
SA002
画像
[編集][削除]

>>とら
By とら
12/06/10 18:38
ウホ子のシュートには、正直ビビらされたが、その後は、本気プレスを容赦なくかけてやりやがりました('Д')大人気なくなんかないぞ!

あれは、対等にやっていい存在だと思った。

反省点は、足元がだいぶ衰えを見せて来てるから、ちょっと、痩せようと思います(;´ρ`)

トラップは良くなって来たから、パスの精度、特に動きながらのパスの精度を上げていきたい!

それにしても、HIT神は神過ぎるな…(´д`)あの精度のパス力が欲しい(笑)
F04B
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ