[返信する]

>> お返事考えてたら時間がかなり経ってるがw@v@・・・
By ヴェンスン
16/07/20 22:52
てきとーに打ってるわけじゃなくて
考えてたらあれ?なぁんも行動無しで
こんな時間がーv-!と
ないかなw?
さらにヴェンスンは作品とかお返事考えながらつくったりするので@v@


かざみどりさんもホームページ作りたてなんですね
31歳ですか!今30歳かな^v^つ
ヴェンスンは27歳でつ

つまり4歳上ですね
うむうむ


ちなみに
写真は虎でつw-v-がるwww
画像 pc
[編集][削除]

By 風見鶏
16/07/21 14:11
こんにちは。
朝は眠くて寝てました(苦笑)
もうじき仕事を再開させるのでそろそろ体内時計のリズムを戻さないと大変です……。

返信はメモに下書きして貼り付けが主ですね。
なかなか文面が纏まらないときは時間おくことにしますが、ついつい生き抜きのつもりがMADやらを見すぎて時間だけが流れてしまっていて……(苦笑)
昔は私も作品作りに情熱や集中力はいくらでも湯水のように溢れていたものですが、年は取りたくないものです(苦笑)
27歳でしたか。
昔はネットで会う方は年上が殆どだったのに……(苦笑)
私は27歳の時、ふと自分を見つめなおしていましたが、何にも成長していません(苦笑)

シャーマンキングは、今はファウストが好きですかね。
私コロコロ興味が変わるので(苦笑)
本命は葉ですが。

イラスト、リアルな虎で吃驚しました!?(笑)
前に貰った2枚のように可愛らしい虎のイラストかと思って油断してました(苦笑)
ありがとうございました!

家とは、はい、ホームページリンクマークのことでございます。
何にもネット用語とかもう全然分からなくてすみません。

時間やタイミングが合わなくても、こうして交換日記のように書き込みは出来るだけするので、またよろしくお願いしますね。

それでは今回はこの辺で。
用件のみですが、失礼します。
pc
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ