[返信する]

>> 小説読みました@v@b
By 継接ぎの愚帝
16/07/20 15:51
こんにちは@v@!
チャットでは長らくどうも!
ふうみさんはお疲れで!


小説読みました
「トンヌラ(父)はいいんだけど
子供達的にほっといて欲しかったのかもしれませんね
そして悪魔の囁きでまたトンヌラは(笑)
ですねw^v^」



画像は肉まんと熱いのが苦手なはっぴーですw
ぐてー-v-つもサイトしてるけど←

また来るね〜
ではでは
画像 pc
[編集][削除]

By 風見鶏
16/07/20 16:03
こんにちは。
感想どうもありがとうございました。
先ほどは、てっきりチャットのところに感想を書いてくださるのだと思ってしまって、手間をかけさせてしまってスミマセンでした。

さて、お話の方。
そうなんですよねぇ。
トンヌラ自身、パパスに連れ回されて振り回された人生だと感じてましたが、それを最悪のかたちでまた子どもに……。
そして無限ループへ……。

予定の倍になってしまった小説でしたが、ご覧いただきありがとうございました。
またお会いできたら宜しくお願いします。

PS,イラストありがとうございました!
ちょっと季節はずれですが、久々にときめきました!(笑)

では失礼します。
pc
[編集][削除]

By 継接ぎの皇帝
16/07/20 18:50
ホームページにふうみさんは出現しなかった-v鈍感やしのうy-じゃなくww



ドラクエのようにホームページに来てとも
コメントしてとかすら交流しようすら言ってないのに
突然

スライムみたいに
出現するわけないか-v-・・・ちーん
みゃお

ではでは
画像 pc
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ