[返信する]

>> 聴いてね風味ちゃん 俺が全部サイトの面倒見てやるy-
By ヴェンスン
16/07/27 01:18
こんばんは
風味ちゃんは仕事が始まるしチャットも軽度発達障害だから場合によってはチャット経営してても交流も風味ちゃんが自分で自滅するし
初めて仕事が始まって管理も忙しいだろ?^v^


「きみはここから移住して
ヴェンスディアナに住まないか?書き込むのもヴェンスディアナで交流しよう(面倒見る)」


もちろんきみのサイトは俺が全部サイトに組み込むので自分のサイトが全て消えるわけではないよw


トラウマが治るといいね^v^b
大丈夫だよ痩せてうんと努力すれば綺麗になれるおw
ではでは
画像 pc
[編集][削除]

By 風見鶏
16/07/27 18:46
こんばんは。
朝から目の充血が引かなくて大変でした。
日頃の寝不足とネットのやりすぎが原因だとは分かってますがね(苦笑)
なので今日は挨拶のみです。

移住とは想定外でした!?(苦笑)
その件、今回は保留の形で。
スミマセン。

移住とか共同経営とはちょっとタイプが違いますが、かつて紙に書いてフリーペーパーというアナログでやっていた頃、どうしても意思相通が出来なかったり、突然音信不通になったりと散々だった経験があります……。
その人にもその人の生活がありますから、多少の遅れは待てても……。
最初にネットが出来るようになってからは、自分が何を書いたかもログが残って読み直したり出来て、紙媒体のようなことは無いと思っていました……。
ですが、それでもうまくいかなくて……。
ある日出かけ先でちょっと休憩中に携帯からサイトのチェックをしたら元相手から書き込みがあったので、とりあえず簡単な挨拶やその場で書ける内容は書いて、でも携帯のバッテリーが少なくなってきたのでそのことを伝えて家に帰りました。
(出かけ先から休憩中に携帯で見てるとは、先にその人に言いました)
そして家に帰ってから携帯を充電し、パソコンからチェックしてみると、私のそれを無視して、

『どうして返事してくれないの?』
『お〜い?』
『……』

など等の書き込みがされていて、

『もしかしてバッテリー切れそうだから』

というのがギリギリアウトで書ききれなかったのかと思ったらちゃんと過去ログに書いてあって……。

『今家に着きました。お待たせして申し訳ありません』

と書き込んだら、

『どう暴れてやろうかと思ったところだった』

と言われ……。
冗談かも知れないですけども、とても怖くて……。
けれども強くでることが出来ず……、結局自然消滅して今はどうしてるか分かりません……。

その頃は『人生は終わりなきRPG』『全て経験値』という言葉を表面上だけで受け止めて怖いもの知らずで、黒歴史も何もかも全部私という存在を証明するための材料だと思って何でもやった結果、現実はゲームオーバーになったらそれまでで教会に運んでもらえないし、セーブなんて出来なくて、気に入らないからとロードも出来ないんだというのを味わいました……。
それまでは正直リセットさんのこともバカにしていたくらいで……。
pc
[編集][削除]

By 風見鶏
16/07/27 18:47
今ちょっと画面がおかしくなったので一旦送信しました。
後半をこれから送ります。
pc
[編集][削除]

By 風見鶏
16/07/27 18:57
かつて、人との距離感も何も分からずに、まるでネットの注意事項の見本市のようなことを実践してしまいました……。

なので、そう簡単にトラウマは消えそうにないです……。
誕生日を明かしただけでも私にとっては大きな一歩なのです……。

そういうわけなので、移住の件は今回は保留ということで……。
確率は1%あるかどうかと思っててください。
何をするにも自分でやらないと気がすまない、父親の性格を見事に引き継いでいる自分が恨めしいです。
産まれたときから父親似でしたが(苦笑)

皇帝の広い心で、出来るところまで、見守っていてください!!
お願いします!!

それでは、今回はここまでで。
先にも言ったように、今日は挨拶のみです。
用件のみですが、失礼します。
pc
[編集][削除]

By ヴェンスン
16/07/27 19:54
うむうむ@v@

まぁ移住するかはともかく
楽しくチャットとか掲示板してる
交流相手のサイトに書き込みがゼロな件について
まぁそれはいいけど
風味さん宛ての専用の記事にもコメントが無いのはちょっとのう 薄情なのかもしくは病気なの?

でっ移住したらよいと思ったのじゃ^v^♪〜

うむうむ@v@y-
掲示板に書き込んだからと言って相手に毎回書き込みに行く必要はないと思うが
個人その人宛ての記事を読まないし見もしないで
はちょっと変じゃないかな?


まぁ軽度のコミュ障で気付いてないだけだけと思うが@v@つ
次からするように♪〜
画像 pc
[編集][削除]

By ヴェンスン
16/07/27 19:57
誕生日は7月25日だね
おめでとうw
画像 pc
[編集][削除]

By ヴェンスン
16/07/27 19:58
ではでは
交友こちらこそよろしくず^v^つ
画像 pc
[編集][削除]

By 風見鶏
16/07/28 19:45
何ですか!?
あのやたらウエストだけ細い外人は!?(笑)
もう吃驚してしまいました!!(笑)
pc
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ