[返信する]

>> Como でーす(ёωё)ノシ
By コモ
14/10/ 4 22:34
meg. さーん(*^^*)遊びきたよーぅ!メールに可愛い写メありがとうございます〜(^q^)デレッ
イラストコーナーにもコモのイラスト飾って下さってるし(感涙)ありがとうございます(/_;)
はっ!後、家も築100年の古民家とか素敵すぎるっ!!meg. さん、きっとオサレにカスタマイズしてるぜチクショー(笑)
スイーツ雑貨本当作るの楽しそう(゜ω゜*)今さ、百均とかにもスイーツパーツとか沢山置いてあってさついついmeg. さん思い出して見ちゃうんだよ〜(笑)キウイがないのが残念なのよ(未だにキウイの可愛いさに執着する奴)
ちまちま遊びに来るね〜(*^^*)ノシ
Android

By meg.
14/11/21 20:35
あばば!!

ごごご!!!!ゴメンcomoさんーーーーー!!!!
書き込み通知来なくて、返信お待たせしてしまったーーーーー!!!!

キウイwww初代キウイの散々たるやw
いや、今でも全然難しいですけどーーーー!
て言うか、comoさんアメブロも見ててくれてて嬉しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

杏の癖っ毛後頭部ヤヴァすでしょ!
めんこいんだぁこれが!

保存してやってくださいwニヨニヨして〜( ´ ▽ ` )ノ
iOS(iPhone)

By コモ助
14/10/30 21:06
ダハッー!!!(*>ω<)ちょっ!キウイの歴代オンパレードに萌えたんですけどっ!!

コモは初代キウイも大好きです。むしろあの「キ…キウイでーす|ω・)チラッ」的な初々しさといいますか。(妄想までするやつ)

杏ちゃんのクリン毛あの可愛いさはもう悶えすぎて床で皮が剥けるレベルですよっ!(何やってんだ)

毛玉達の癖毛ほど可愛いものないかも〜(´Д`*)和むわぁ〜*。・
Android

By meg.
14/10/16 10:48
ふおおお!comoさんいらっしゃいませ〜い*\(^o^)/*まだまだcomoさんからも他絵師さんからも頂いたイラスト沢山有るんで遅くなりますが必ずアップしますよ〜!!待ってて下さい!
そう!100均のデコパーツ!!あの量で100円とか一個一個練ってる身としては辛いですw
私を思い出してくださるのですか!
当時作ったのをふいに見るとちょっと恥ずかしいです(´∀`;)comoさんにも送りつけましたねw
キウイは当時と全然作り方を変えてなんぼか質感もアップした気がします!そのウチアメブロにアップするので思い出のキウイを見てやって下さいw
お菓子作りも出来るcomoさんなら粘土も絶対素敵ハイクォリティな物が出来るはず!
(相変わらずお菓子は一切作れない私)
面白いのでやってみて〜!

来て下さった上に書き込み有難うございました*\(^o^)/*
また遊びに来てくださいね!!
小梅たちの様子も見に来てね(∩∀`*)
iOS(iPhone)

[返信する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ