もうしわけない
 2014.09.25 Thu 22:41


なんだかもう、あなたはすごく素敵でいい人です!なんというか私にはとてもではないけどもったいなくて、もっと素敵な女性とくっついた方がきっと楽しいし、二回も振ってしまった私はすごく悪いやつで、謝っても謝りきれなくて、一回生まれ変わった方がいいと思います

今日はそういうの抜きですごく楽しかったし、すごくいいお友達としてずっと仲良くして行きたいです!

私はいつも残酷なことを言ってしまう嫌な女だし、きっとあなたは私のすごくいいところしか見えていなくて、嫌な部分をすこしでもチラ見せした途端に愛想をつかしてしまうと思うのです

それが怖くて仕方がなくて、なにもできないままで、たぶんこのままこのピチピチな時期を逃してしわしわのおばあちゃまになってしまうのでしょう

孫の顔が見たかったなぁ〜



ふう




コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ