かっとばせ!
 2014.07.14 Mon 18:55

野球部ほんとにほんとに感動をありがとうございました!声張り上げて応援してただけの私でさえうるっとしてしまうのだから、本人達はもう号泣ものなのだろう…!
あの保科が目真っ赤だったしなぁ〜

最近の出来事の中で一番印象に残るものだったよ〜ほんと高校野球ってすばらしい!楽しすぎてごりほちゃんと抱き合ったわい!
接戦のハラハラ感と、友達の活躍を見て嬉しいドキドキ感をいっぺんに味わえて幸せでした!
木曜日行きたいな〜
火曜日はキツイかな〜

そのあとはみこちゆかりおくだで南大沢のショッピングモールうろついた!服試着しまくった!(買ってない)
一週間分くらい笑ったので喉が痛いw
とりあえずゆかりにダイビングスーツ買ってみこしにYesNOキャップ買ってやりたい

すっごい満たされた一日だったー!
これが青春か…(^ω^)ゴクリ





コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ