体育祭
 2014.06.12 Thu 15:40


体育祭おつかれさまでした!!!!!!!!

ほんとに身体はこれ以上ない位お疲れで、昨日はリスニングテストで寝てしまう大失態をかましたけれど、

ほんとーに、私的には悔いのない、すてきな体育祭でした!

本番で底力を発揮できるのはこの上ない強みだったし、騎馬戦の血が騒ぐ感はもう二度と味わえない感覚だったのでしょう!

シー女やら元ジー女やら民女やらみーこちゃんやらうちのくんやら色んな人と写真も撮れた〜(^◇^)
山中くんもジュースおごってくれた!ひとみちゃんくそ可愛かった!
ゆりえってぃとふざけたおした!!

なんかもう当日は満足腹いっぱいで、打ち上げは打ち上げで腹いっぱいだったよ〜
ヒロくんがTシャツ似合いすぎても〜やられたw
よろこんで(?)くれたみたい!

とにかくすっごく楽しい体育祭でした!
まる!



コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ