タイミング
 2014.03.22 Sat 17:27


はじめてハートビートのスタジオライブで見たときから、なんだかかっこいいなぁと思っていた

夏休みの作業の帰りに、たまたまであったので駅まで一緒に帰った
私には彼氏がいた

文化祭でとても仲良くなった
彼氏とまったくうまくいかなくなった

よく朝であうようになった
というのも、私が電車をあわせているせいだった
彼氏と別れてしまった

肉まんを奢ってくれるという名目で、放課後あそんだ
テスト前だったので勉強した
先輩は頭がよかった

クリスマスライブに来てくれた
たまにメールをするようになった

年末に一緒に出かけた
作ったチーズケーキを、美味しいと言ってくれた
告白はできなかった

ハートビートのライブに来てくれた
褒めてくれて嬉しかった
先輩に受験期が近づいていた

三年生になった先輩は忙しそうにみえた
第一志望に受かって欲しいと思った
私は邪魔しないようにしようと誓った

朝の電車をずらすようになった
当然だが先輩にあえなくなった

FSに来てくれた
三年生なんてほとんどいない中、先輩は私たちの番が終わるまで待っててくれた
なんだかよくわからないがその時は泣いてしまった

誕生日にたくさんのチュッパチャプスをくれた
とても嬉しかった

誕生日にゴディバのチョコレートをあげた
美味しいと言ってくれた

卒業ライブでキーボードを弾く先輩はやっぱりかっこよかった
ついに何も言えなかった











コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ