さんきゅー
 2013.06.22 Sat 13:21


きのうは、我が校の合唱歳でした
なんかもうね!楽しかった!!
一番嬉しかったのは、チーフの頑張りとみんなの協力のおかげで、秀逸賞をとれたこと!!
舞台上での、みこっすぃーのヒャッハーが聞けたぜ(^o^)

みこしに送った花束と色紙とよっちゃんイカ100本、喜んでもらえたー!やった!

あと、打ち上げがうまくいったこと!
いろいろ不安だったけど、あみが店を調べてくれたり、ほしながいろいろ協力してくれたり、
とりあえずみんな参加してくれてよかったー!
めっちゃ楽しかったよー
うちのテーブル肉食系女子しかおらんかった…
11皿の肉を平らげたのは私たちだけでしたね(^ω^)
おかんもう許して…!
おいゆかりーん豆腐はクリームチーズじゃねぇぞ

そのあとはガールズトークしたよ
ガールズトークなのにゲスいよ
とりあえずなつみを送る箱根の旅楽しみ!はやく遊びに行きたーい\(^o^)/

ほんとにほんとに、じーぐみ好き!
サンキューじーぐみ
ちゃちゃっちゃちゃっちゃ





コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ