らくご
 2013.05.02 Thu 22:57


うひょ\(^o^)/
今日はちょこっとの授業と、
芸術鑑賞ってことで狂言と落語見てきたよ!!
三平さんナマで見れて感激した…!
ほんと落語って面白くってイイね!!
山ちゃんの落語も見てみたいな〜
今度DVD借りたい!
あっでもその前にエヴァ見なきゃね☆

そのあとグダグダとほしなちゃんとファーストキッチン行ってきちゃった
最近毎日デートやで
笑いすぎてパンツ見えてた私恥ずかしいっ
とりあえずほしなの部屋!
ルールルー

今ケビンくんとLINEしてるけど、
彼おもしろいんだけど、
素敵!
とりあえずしじみに国民栄誉賞あげる事になった

明日はキャサリンで府中のお祭りへ♪
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )
なんだかんだ充実したゴールデンウィークになるかな!!








コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ