らいぶにくびったけ
 2013.04.30 Tue 09:49


昨日は楽しすぎて〜
辛かったかった!!!

午後からしんちゃんしぶやんと会って、マックでぐだってきた(^o^)
しんちゃんが新たな幸せを見つけたらしくってニヤニヤした♪
今度こそ頑張れよ!!

そのあとは国立川の合同ライヴ!!!
グリーンデイとか、ホルモンとか聴けた!!満足腹一杯〜
ていうか人生でいちばんはしゃいだLIVEになったかもしれない…
頭振ってない時間のほうが短かったわ!首やばいわ!!狂ったわ!

最後のバンドのギターの人がくそかっこよかったし、
みんなでけんごけんごできたし、
並木とのまさかのコラボだったし
民音女子らぶらぶだし
充実した一日でした\(^o^)/

とりあえずはやくロック系女子であそびに行きたいよー!
でずにー!!






コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ