うまみ
 2013.05.01 Wed 08:12


昨日はG組親睦会だったよ!
め組でお好み焼きとかもんじゃ焼きとか腹一杯たべてきた( ´ ▽ ` )
てかやばいよG女まじ楽しすぎww
みこしチャンの「うまみ」が頭から離れない
あとみんな声マネうますぎ なとぅみ以外(笑)
ソンナコトナイヨー!!!!
みんなキチガイだった…

そのあとはボーリングで二次会\(^o^)/
すっごいショボいスコア叩き出したけどゆかりーんにはかなわないな〜
そんで内野くん優しいなオイ ギャップ!!!
とりあえずカルピスコーラは神

帰り道ケビンくんにダル絡みしまくったのが楽しかった!
まあるい緑の!山の手線!

とりあえずG組みんな愉快で楽しいわ(^o^)
行事が待ち遠しい〜

今日はほしなチャンとデートじゃい!
授業ないしるんるんるん







コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ