挨拶、というか謝罪?
 2013.03.25 Mon 22:46
えー、初めまして。
蒼火です。
実はもう、このサイト作ってから結構経っているんですよね…^^;
それでいて一つも作品が無いと言う。
ごめんなさい。
まず誰がこんなサイト見るんだって話ですが、全く人が来ないわけでは無い用なので。

えーとですねまず私が小説を書くに当たってなのですが、私、途中まで書いた文章を載せると言うことがなかなか出来無いのです…;;

だって、途中まで書いてあとで変えたくなるかもしれないじゃないですか!!
変えれば?って話なんですが、一度変えるとどんどん違う話に…笑

と、言うわけで私は、作品は全て書き終わってから載せるので時間がかかると思います。

そしてですね、蒼火は長編が苦手なのでしばらくは短編、もしくは中編がメインになるかと思いますがご了承ください。

では、まだ何も無いところですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


                蒼火

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ