掲示板
ご自由にお書き下さい。荒らし、中傷は厳禁です。なお、拍手レスもここで書かせて頂きます。
[投稿する]
>>闇常院さんへ♪
By 四銀
12/09/12 13:28
いやあバイオも銀魂も愛しすぎて気付いたらこんなん書いてましたW

銀魂第二期もゲームもバイオ6も本当に楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク

細々と更新していきますので、時々足を運んで下されば幸いです。

それでは拍手コメありがとうございましたm(__)m
001SH
[編集][削除]

>>お話楽しく…の方へ
By 四銀
12/09/13 08:38
こ、こんな駄文を褒めてくださるとは…私興奮し過ぎて心の中の銃連射しちゃいますよW

これからも精進いたします!少しでも良い小説を書けるように…

それでは拍手コメありがとうございましたm(__)m
001SH
[編集][削除]

>>日奈春華さんへ♪
By 四銀
12/09/29 08:12
返信が非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ありません

こ、こんな駄文なのに楽しんで頂けたなんて…っ私もう嬉しすぎて昇天してしまいますよ(笑)

これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

それでは拍手コメありがとうございましたm(__)m
001SH
[編集][削除]

>>キリ番を踏ませていただいた者ですが…
By さきち
12/10/27 05:01
はじめまして!
四銀様の作品いつも楽しく読ませていただいております〜大好きですo(^-^)o

先程キリ番1515を踏んだのですが、送信に失敗してしまったのでこちらから失礼します;すみません(><)
レオンとアシュリーでギャグをお願いします!
Android
[編集][削除]

>>キリリクのちよこです
By ちよこ
13/01/14 21:59
ありがとうございました。すっごく嬉しいですー\(^o^)/
無理なお願いをしてしまってすいませんでしたm(_ _)m
銀魂も好きなので、楽しく読ませていただいてます^^
次のお話も楽しみにしています。
pc
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ