>> 12/25 拍手レス 黒点コロナさま
By どく
11/12/28 01:09
→黒点コロナさま


遅れてしまいましたがMerryX'mas!!コロナさま!ヾ(*´∇`*)ノ
当日はおでライでヲタ充していらしたようで、なんだかとっても親近感が沸きました…!!(笑)


>>>>トップ絵やあのイラ・このイラがオフラインで見て触れる不思議……!

ぴくしぶに大きいサイズがあるのでそれを印刷して切ってラミネートすれば簡単にラミカできるよ!って言ってしまうととっても夢とかロマンがなくなってしまうので、
あえてラミカ絵ポスカ絵はぴくしぶにあげてきませんでした(・ω・´)キリッ

あんな絵ですが喜んでいただけて良かったです〜(*´∇`*)ルッツのラミカがとっても大苦戦でした…!




>>>>ルッツがカメラとアレクしか目に入ってなくて、さりげ無くシェリルが意識してる辺りが大変美味しゅうございます


さすが黒点さん…!細かいところに気付いてもらえて嬉しいです!(>ω<)
そうなんですよー、シェリルをルッツの隣にしたのは意図的でしてッ…


「なによクリスマスだからってはしゃいじゃって」とか「隣にあたしがいるのに」とかちょっとムッとしちゃってます(*´∇`*)めんごシェリル…


>>>>本日何年だか振りに地元の「おでかけライブ行ってきました!案の定アークは0でしたが……orz


私のところもアークで活動してる人ナッシングですよpgr\(^o^)/わー自家発電つらい

アークサークルが0とのことなので、次回は他ジャンル等でいっぱい楽しんできてくださいね…!(;ω;)




>>>>最後にアークのサークルに出逢えたのは更に何年前だったか解りません(遠い目)。あぁオフで喋りたい(笑)!

ちなみに今年の冬コミにはアークサークルが3つほどあるので、それ狙いで一般参加してくる予定です…!

黒点さんは参加なさらないんですかー!><そしたらオフで喋れるのに…ッ!!




でわでわ、今年もあとわずかとなりましたが寒さに負けずがんばっていきましょう!^^^^
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ