>> 12/24 拍手レス 苑樹さま
By どく
11/12/25 00:36
→苑樹さま

メリークリスマス!苑樹さま!
無事にプレゼントが届いたようでひと安心ですー!(*´∇`*)
さっそくレスして参りますねっ




>>>>世界で数枚しかない、どく様のクリスマス絵が今、私のそばに…


はい、世界でたった数人にしか需要のないしょうもないクリスマス絵です!(・ω・´)

ルッツのとなりは絶対にアレクとシェリルって決めてました(笑)
親友コンビとカップリングで並ばせられて満足ですー
集合絵かくの結構大変だと思ってたら案外すんなりと構図が決まってしまって…(ヴェルハルトだけ後ろ姿でごめん超ごめん!


そして裏話ですが集合絵に3時間かけたとして、ラミカ絵のルッツは3日かかりました(笑)
ルッツ久々に描いたら全身描けなくって何度もかきなおし…!(;ω;)
でもみんな気に入っていただけたようでなによりですー!><






>>>>イナイレラミカを作ってくださった方にも、お礼をお伝えください♪


いえっさー!(`・ω・)ゞ
明日の地元コミケにて直接会うので、しっかりとお伝えしておきます^^^^
池田さんという方が描いたのですが、イナイレサイトをお持ちらしいので、もしかしたら検索したら引っ掛かるかもしれないですね(笑)





でわでわ、クリスマスから年末はあっというまです!いろんな準備に向けて頑張っていきますね、拍手コメありがとうございましたー!><
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ