>> 12/11 拍手レス 黒点コロナさま
By どく
11/12/16 20:35
→黒点コロナさま


拍手レス大変お待たせ致しましたパート2!!><

さっそくレスしていきますよ〜^^


>>>>前の拍手のお返事を待たず拍手コメントをしてしまう事を先ずは謝らせてくださいm(__)mスミマセン!

いえいえいえいえいえ…!!!!!なにをおっしゃいますか、私がお返事いつも遅くなるのが悪いんです、すみません(;ω;)
コメント返す時っていろいろ考えながら返すので、ついながーーーーーいお返事になってしまって…そのせいでレスにかかる時間もながーーーーーーーーくなってしまうんです、申し訳ないですホント…ッorzorz



>>>>シェリル誕、ルッツ誕からのX'mas&一万hit企画!イベントラッシュですね

お祝いありがとうございますー!

いべんとらっしゅ、楽しいですがちょっとわたわたしてます(笑)ち、ちゃんと全員にグッズ配れるか心配…!

企画参加してくださってありがとうございましたー!><
お手紙などもつけて発送したいなー、とか思ってたりします。お楽しみどうぞっ(*´∇`*)




>>>>マフラールッツを見て、いつも半袖で冬とか大丈夫なのかと心配になってきました(笑)


同感ですww3の子達は半袖率が高くって…氷の回廊イベでよく生きてられるなと(笑)

あれですか、ドット絵ではわからないけどみんな普通にマントとか防寒具完備してたとかですかね。それともラマダ山登ってくうちに戦闘なども相まってカラダぽっかぽかだったとか…!



なんにせよ、私はルッツにマフラーが描けて楽しかったです!(・ω・*)←





でわでわ、二度も拍手コメントありがとうございましたー!
クリスマス着を目指してせっせか準備しておりますので、もうしばしお待ちくださいね!^^
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ