>> 11/20 拍手レス mosさま
By どく
11/11/22 00:25
→mosさま

ぎゃーーーん!!!!mosさんではないですか…!覚えておりますよー><あったその日にあんなに話が合う人はじめてでしたよ…!スペース遊びに来ていただいてありがとうございました!(*´∇`*)



>>>>早速サイト拝見させていただきました。シェリルがほのぼの幸せそうでかなりツボです。これからも通わせていただきます〜

(*ノノ)ラミカだと2ばっかりのくせにサイトは3メインでなんかスミマセン;;;;
ルッシェリメインですがもちろん、2の子たちも大好きですよ!
来月の仙コミ、山形おでライにも参加することになったので、また会うことがあったら宜しくお願いします^^^^



あとイナイレのサイトURLありがとうございましたあああああああ!!!!さっそく遊びにいきましたが…その…!

神クオリティすぎてビックリしました(((゜Д゜)))サークル参加とか…して、らっしゃ…??

近々私もそちらにご挨拶しにいきますね!同じく通わせていただく所存でございます(`・ω・´)キリッ


でわでわ、わざわざお越しいただいてありがとうございました><またお話したいです…!
次回会える日を楽しみにしておりますね!^^^^
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ