>> 11/15 拍手レス 黒点コロナさま
By どく
11/11/22 00:07
→黒点コロナさま

毎度お待たせしてしまってすみません黒点さん…!コメント自体はいつももらったその日に目を通してます…!毎回うれしいです…!(;ω;)
さっそくレスしていきますね!


>>>>どくさんのスペースに会いに行けたら良いのですが。


私も黒点さんにお会いしてみたいですふおあああああΣ(・ω・*)妄想話語ってみたい…!
北海道と青森に橋かけたらいいと子供のときから思ってました。やりましょう(ぇ



>>>>私は間違いなくどくさんをストーキングしてますよ(笑)

私もけっこう黒点さんをストーキングしておりますよ!(・ω・´)これ相思相愛で合ってますかね!(笑)
これからもつけ回らせててください(>ω<)☆


>>>>文才無いから愛と私設定だけで書いてますけどね

愛だけで黒点さんがあそこまで表現力のある文が書けると言うことは、私のルッシェリに対する愛がまだ足りないということですね…!精進します><
でもやっぱり黒点さんは文才あると思ry



>>>>私のルシェリのプロポーズを何回もとか有難うございます

「シェリルかわいい」→「アーク3サイト検索」→「ルッシェリ小説発見」→「大人な二人に萌え悶える」



まだアーク3やりたてで、サイト巡って最初に辿り着いたのが黒点さんのお宅だったので、やっぱりそこから私のルッシェリが始まった気がします…!


>>>>土星にルシェリのアレ、あげておきましたー。

はい、拝読済みです!(・ω・´)
ルッシェリえろってあんまり見かけない…(見かけないどころか見たことないレベル)だったので、黒点さんが形にしてくれてすごく嬉しかったです…!

私もあと10年後くらいにはエロ描けるようになりたいです…
が、画力ほしい(;ω;)






でわでわ、いつも拍手ありがとうございます!私もまたそちらに遊びに行かせていただきますねー!^^^^
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ