>> 11/15 拍手レス 苑樹さま
By どく
11/11/21 23:36
→苑樹さま

お待たせ致しました苑樹さまーーーーッ(;ω;)いつもお返事遅れてしまい申し訳ないです
でも貰った拍手コメントはいつもその日に目を通させていただいておりますよ…!
イベント準備に時間を削られてしまい、だいぶお返事遅くなってしまったので急いで返信致します><。



>>>>誕生日シェリル絵、とっっっても可愛いですvそのクォリティの高さでアニメ化してほしいと思いました


え、苑樹さまに可愛いって褒められた…!(*´∇`*)わーい
アニメ化には激しく同意ですッ…!手書き動画とかでも構わないから、とにかく動く彼らを見たいです…!(;ω;)最近はやりのMMDとかでもイイ
ほとばしるアーク熱をどうにか公式で形にして貰いたいです!!
絡みが見たい、ルッシェリ絡みが!


>>>>胴長パンディットが楽しかったです(笑)

看板用のわんこんびに反応が!!!!あんな気持ち悪いパンディット(酷)ですみませんww
わんこはいつもうちのダックスフンドをモデルに描くので、たぶんどのわんこも胴長になりそうです←←
ちゃたろうとかまさにそれです(笑)


>>>>イベント参加のための準備って、楽しいですよね!

楽しみながら時間ギリギリな入稿でしたww
というか、むむっ!その口ぶりはまるで苑樹さまもコミケ参加豊富なご様子…!(・ω・´)いろいろグッズとか本とか作ってたりするのでは…!wktk



イベント当日はとても有意義に過ごすことができました(*´∇`*)アーク取り扱ってるのは私だけでしたが!

いつも応援ありがとうございます、私もまた苑樹さまのサイトに遊びに行かせていただきますね!
でわでわ、拍手コメありがとうございました!^^^^
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ