敬老の日☆
 2012.09.17 Mon 23:59
本日2回目の更新(>_<)☆

てことで、何かしんないけど
親きたんで。
おばぁちゃんとご飯食べに
イオンきましたー!あは
久々の酢豚でゎなく、酢鶏?
美味しかったよーん( ´ ▽ ` )ノ

あー。

親とご飯とか何日ぶりだろ?
まぢで、仲悪い💔
結構悩んでるんだよねぇ💦
きっとこんな事してたら
大人になって後悔するんだろー
なぁって💦笑
悩み多いです!(>_<)
恋愛もダメダメ💔
しにそーだわぁ←




何だかんだ敬老の日とか
言いつつご飯ご馳走になって
お財布の中もちょっと麗して
もらいました…(>_<)💔
そして、ローファーが
ボロボロすぎてみっともない
とか言われて、買ってもらったー。
本人にそんな自覚ゎないんだけど💦
なんてばば不幸な孫なんだろう…

とりあえず、そんなこんなで!
友達の誕プレかったり
充実した一日でした!!

学校明日つらたーん。

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ