[戻る]
>> アンケートへのお返事
By 姫条サクラ
此処は各種アンケートにコメント下さった方へ管理人がお返事する処です。
[編集]

By 姫条サクラ
舞様へ

アンケートへのご協力とメッセージ、ありがとうございました♪

当サイトを好きだと言って頂けて本当に嬉しいです(^^)
その上、管理人loveだなんて嬉しすぎて泣いちゃいそうです。

思うように更新出来ず、お待たせしてばかりですが、また遊びにいらして下さいませ。
[編集]

By 姫条サクラ
メッセージを下さった方へ

温かい応援メッセージ、有難うございましたm(__)m

少しずつでも更新できるように頑張ります!

また遊びに来て下さいね(^^)
[編集]

By 姫条サクラ
4月12日 8:29の方へ

コメントありがとうございましたm(__)m
いつもかっこいいと言って頂けて、照れつつ嬉しくて飛び上がりました(*^^*)
これからも、かっこいい忍足&仁王を書けたら良いなと思います。
また是非お越し下さいませ。


アンケートにご協力下さった方も有難うございましたm(__)m
[編集]

By 姫条サクラ
4月11日

アンケートに協力して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

コメントを下さった皆様、まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません。

温かい励ましのお言葉や応援メッセージを頂けて、今まで以上に頑張ろうとヤル気が出ました。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

更新希望やリクエストなど、今後の夢の参考にさせて頂きます♪
[編集]

[*←] [→#]

[返信する]

[TOPへ]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ