[返信する]

>> こんにちは♪
By ユルストル
12/07/29 15:47
えーと、画像添付ができず迷惑ばかりかけているユルストルです(笑)
さ、最終手段!?そんな秘密兵器があったとは...恐るべしいんたーねっつ!!!!!!(笑)
とりまここでも添付してみますが...できなかったらスミマセンm(__)mわざわざ私目のナニコレ?調子のってンじゃネーヨ、みたいなイラストを見ていただける方がいらっしゃったのに...と、今後ともヨロシクお願いします←話の繋がりが見えない(笑)
Android
[編集][削除]

By ユリポエNM
12/07/29 16:14
いえいえそんなお気になさらず!書いていただいたイラストを見るためなら出来る限りのことをします(笑)

添付出来てないみたいですね…。
添付の仕方は、一回本文を書いて投稿した次のページに画像用のメールアドレスが出ますので、そちらのメールに画像を添付し送信していただけたら載せることが出来ます。
S007
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ