参加表明
 

[投稿する]
[23]お邪魔します!
By れべっか南風
12/03/13 11:58
(・v・*)小娘ちゃん大好きです。彼女が彼女であるからこその幕恋だと思います^^ 優しくて勇気ある彼女に憧れます。

バナー頂いて行きます!
[編集][削除]

[22]*
By こころ
12/01/29 16:47
参加表明させていただきます♪

純真無垢な小娘ちゃんが可愛くて仕方がありません(*ノωノ)

小娘ちゃんあってこその幕恋!

小娘ちゃんLOVE☆

よろしくお願いします♪
[編集][削除]

[21]参加したいです!
By 愛美(まなみ)
12/01/10 16:42
小娘ちゃんLOVEです
ヒロインの言葉は
小娘ちゃんのために
あると思います(^O^)
純粋で可愛くて鈍感で
自分のことより志士達の
事を一番に
思ってて剣道が強くて
甘味が好きではちきんで
もうあげていったら
きりがないくらい
いいところがあって
私も小娘ちゃん
みたいに
可愛くなるように
努力してます
もし参加さして貰えるならお願いします
[編集][削除]

[20]参加希望です
By 新野
11/12/28 08:01
小娘たんぺろぺろhshsかわいすぎて愛しいです愛される小娘たんたまりませんむしろ小娘たんを攻略したいです

小娘ちゃん総受け大好きですが志士たちに嫉妬な勢いですおまいらそこ代われ

ヒロインという存在はやはり素晴らしいです赤一点最高ですはちきん萌えるしかありません小娘ちゃんラブ!!!
[編集][削除]

[19]参加させて下さい。
By 元ふみ
11/12/15 17:00
はちきんで優しくてみんなに愛される小娘ちゃんが大好きです!剣道も強くて行動力があってちょっと男らしい一面も素敵です^^
バナー持ち帰らせて頂きます。
よろしくお願い致します。
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ