冬コミ行ってきました
 2014.12.31 Wed 00:11
冬コミ1日目と2日目にコス参加して来ました。
1日目はコスメイン、2日目は本メインでした。


1日目はワートリの緑川くんのコスをしてフレンドさんや、フォロワさんを探しながらうろうろしてました。

2日目は始発で行きましたが、寒い中の土砂降りに本気で凍え死ぬかと思いました…。あれは本当に危なかった。巻東や東巻本を狩ったあと、相棒と更衣室に行き、オレンジビーナ併せをしました。弱ペダの集団にも混ぜて頂き、いろいろな弱ペダレイヤーさんと交流させて頂いてとても楽しかったです!


あまりカブレイヤーさんを見かけなかったので、しょんぼりしていたんですが、終わり頃にお二方カブくんレイヤーと交流させて頂けてとても嬉しかったです。


やっぱりコミケは大変だけど、楽しいですね!
また、来年も冬コミに行けたらいいなぁ

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ