SENSEorLOVE in仙台9/9 1部
 2018.09.09 Sun 00:00
ファンサ編を忘れないうちに☆
アリーナセンターステージ近く☆
涙が出そうなくらい近いお席でそれだけで感動でした☆
薮さん、キミアトで気づいてくれました\(^o^)/
さすがです!躍りながら、薮くん、本当余裕だなーと思いながら眺めておりました☆笑

流星の詩では、ありがたいことに、
回転してるとき何度か視線をいただけて(ノ_<。)
最初の回転で視線来た時は長すぎて。。呼吸困難になるーー!!
しっかり見て歌ってくれる薮くんが好き☆
目で殺されるってこれよー☆
反対側の私が見えないところで他の薮担も目で殺してるのかと思うとニヤニヤが止まらないよ!(^w^)

もう、これでじゅーぶんじゃん??
見ながら歌ってくれたんだよ。。じゅーぶんなのにさ、、、

あと、キミアトで気づいてるくせにね、アリトロとバクステみたいなアリトロの我Iでこっちブロック来てくれた時、ぜんぜん目合わせてくれないよねーー( ;∀;)笑
2メートル前くらいまでしか見ないようにしてて顔上げてくれないの☆笑
薮担いないからなんだろうけどファンサもしないままその場去ることになるし、、、笑
ただ、そこも薮くんらしくて好き☆

何度も言ってるけども、こんな近くに何度も来てくれてそれだけでじゅーぶんなのに。

まさか、まさかの!
アンコールアリトロが薮くんだったんです(T_T)
この運。。神様ありがとうございます!!(ノ_<。)
そこまででも、もうじゅーぶんだったから見てもらえなくてももちろんぜんぜん満足だったし、薮くんスタンド見てたし。
そのまま無視されるかなーと思ってたんですが、
私のところ通りすぎたとこまで大ちゃんとワイワイしたり、スタンド向いてたのにアリーナ側に急にくるっと向き変えて、うちわを探すことなく、すかさず名前うちわに指さしてくれたあとに
一緒に持ってたファンサうちわも見てもらえて、
前のめりになっておーって言って
ニコってしてくれました(*´∀`)←こんな感じ☆
めちゃめちゃアイドルーー(*´∀`)
あんな反応しづらいうちわに最大限の優しい反応をしてくれて、さすがスーパー優しいアイドル薮宏太☆
なんなんだろう?あのニコってしてくれた時の有り得ないくらい優しい目( ´∀`)
好き!好き☆好きーー!!
好きな人にあんなに優しくされたらハート持たない(゜_゜;)

ここまでで私はキャパオーバーなのに、さらに、バイバイしてくれて去っていかれました。。。
私がキャーって手振ったから両手で手振ってくれたんだと思うけど、私ったらちゃんと手振り返せ切れなかった(ノ_<。)
薮くん、膝からまたまた崩れてごめんなさいm(_ _)m
でも、薮くんの手振ってくれてる時のニコッニコッな笑顔は格別\(^o^)/忘れられない☆

あー本当優しいな☆いつもいつも、いつもどおり優しいな(*´ω`*)私、幸せだな
薮くん、本当にありがとうございます(^-^)
大好きです!
大好き☆

コメント(2)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ