I/Oth Anniversary Tour 2017 in真駒内
 2017.11.20 Mon 19:43
アリーナツアーラスト!
10周年のラストって、こんな雰囲気になるんだな!
とても温かくてただただ素敵だったの一言に尽きる。薮くんが挨拶で、素敵な景色を見させてくれてとよく行ってくれてたけど、それを言いたいのは私のほうです…>_<…
薮くんがJUMPが魅力的すぎて片時も離さなかったから、ファンでいさせ続けてくれたから、私だって素敵な景色を見ることができました(o^^o)
20年後も30年後もお互いおじいちゃん、おばあちゃんになって腰が曲がっても、一緒に幸せな時を過ごしたいと思いました!
たくさんのありがとうを送ります💕💕

ラスト公演、光くんが泣いたこと、私も泣いて泣いて疲れちゃった!
たくさんの思いが溢れてきて、胸がいっぱいになりました。
泣いてる光くんを優しく抱きしめて頭ポンポンする薮くん。2人の光景が忘れられなくて、やぶひか!やぶひか!というタイプのオタクではないけど、みたいやぶひかだったなと心から感動したな(o^^o)
このツアーでの中でも最高の瞬間だったと思ってます!!
Jr.の頃から一緒にやってきて、JUMPでの10年を過ごした2人のすべてなのかなと。。

個人的な思い出と言えば、2日目の1部で薮くんが気付いて笑ってくれたこと(o^^o)
うちわ持ってなかったから、和歌山からずっと気づいてなかったというか、薮くんがいかにいつも自分の名前のうちわをちゃんと探してみてくれているかという事実に感動してたんだけど、
真駒内では、名前うちわ持ってない私にまで反応をくれて、嬉しくて号泣しちゃった…>_<…
名前うちわ持ってないのに、すごく薮くんに対して失礼なことしてるのに。
これからは何があってもちゃんと持とう!って決心できた!!
薮くん、いつも優しくしてくれて、本当にありがとう(o^^o)
幸せでした!!
札幌3公演でいただけた反応はそれだけだったけど、もうそれでじゅーぶん。…>_<…
冷静になった時に大好きな薮くんが薮くんってうちわを持たずしても私のことを薮担だと認識してくれているという事実に震えています。
この状況に感謝して生き続けようと思いました。。
私、薮担で幸せです!

そして、JUMPのみんな、何度も何度も私JUMPのファンで幸せだなと思わせてくれてありがとうございました!
こんなにたくさん幸せにしてくれるJUMPにこれから先も今まで通り絶え間なく恩返しの気持ちを持って応援したいなと思いました(o^^o)
薮くんJUMPが心の底から大好きです💕💕
幸せにしてくれてありがとう(o^^o)
JUMP大好き!!*\(^o^)/*


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ