I/Oth Anniversary Tour 2017 in和歌山
 2017.10.02 Mon 16:22
☆1部☆
スタトロ最前!会場の中では後列だったはずなのに、まぁ、メインステもセンステもバクステももちろん外周も近い!近い!笑
コンサートなのに、そんな感じがしなくて贅沢過ぎて感動してvampireでJUMPが1列に並んだ時、その光景が美しくて泣きそうになりました(*^^*)
素敵な会場に入れたなと感謝してます!
とにかく全てがよく見えたので、どこがよかったとかよくわかんない!笑
ずーっとJUMPみんながかっこよくてずーっとよかったから💕💕

ここからはあえてピックアップしていうならくらいの感想笑。
From.でみんなが外周きてくれた時、あんまりにも近くて薮くんがかっこよくて、本当に死ぬかと思った。
なんで?なんで200回くらい通ってるのに、こんなに見慣れてるのに薮くんが外周来ただけでこんなドキドキして気持ち悪くならないと行けないのーー?笑自分が謎!笑
薮さんが少しこちら方面に視線が飛んできてくれただけで大満足でした(*^^*)💕
大好き💕薮くんもJUMPもみんな好き💕💕

BESTコーナーがジブリくくりで最高に面白かったのも和歌山のいい思い出!
ゆうやんと伊野尾くんはさんぽ、
薮くんはポニョ、光くんもさんぽ、大ちゃんはラピュタ!それぞれが神がかってるくらいおもしろくてめちゃくちゃ笑いました*\(^o^)/*
その後も伊野尾ちゃんがアシタカーサーンって、私の大好きなもののけ姫やってくれて最高でした(o^^o)


☆2部☆
アリーナ上手という奇跡_| ̄|○
もう始まる前から死亡フラグ!笑
UMP出てくるってわかってるのに、また心臓止まりそうだった!どーして私の自担はこんなにかっこいいんだ_| ̄|○
宇宙一だよ…>_<…
そして、ドリカムでバクステから前方に歩いてくるためにどんどん近づいてくる薮くんを見てたらなんだかクラクラして。。
やばい!来る!来る!どーしたらいい?←いや、別に薮くんなんかしてくれるわけじゃないのに!笑
ってテンパってた(O_O)
横の外周をさーっと過ぎ去っていく薮くんが本当にかっこよかった。思い出すだけでドキドキする💕💕
その後のセンステ曲。
シャドーボーイで立ち位置的にこちら方面を見ることがあったんだけど、それだけなのに、勝手に目が合った気になってまた死にそうになってた💕真夜中の〜って💕あの時間贅沢だったわー💕たくさん思い出そ!!
sweet liarも圧巻すぎて、終始口を押さえていた。最初の出てくる瞬間のジャンプが高すぎてやっぱり悔しいけど7ちゃんかっこいいよ!!全員に目がいった!あーかっこよかった〜💕
BESTコーナーは演歌で攻めてきた5人。薮くんの箱根〜八里〜のがうますぎて薮くんやっぱりすごい!ウチの自担は歌がうまい!って感動したよ(o^^o)あの会場の空気が笑→驚に変わったの薮くんちゃんと感じれたかな?(o^^o)本当、薮くんすごかったよ!
他のメンバーももちろん面白かったけどね☆伊野尾ちゃんは特にすごかったな〜
高木くんがズンズンって言いながら出てきて、合いの手で会場がみんな、ゆうやって揃ったのも、あー好きだJUMP担ってなった*\(^o^)/*
けいけいけいの後のいのお!もね💕
tothetopとありがとうで薮くんが目の前に立つあの一連の流れの間は覚悟してたにも関わらずかっこよすぎて、本当夢かと思った(o^^o)
ずーっとフワフワしてた💕
あーーかっこよかった_| ̄|○かっこよかった_| ̄|○かっこよかった_| ̄|○💕💕
From.で近くの外周に停滞してくれる時も目は合わないけど、薮くんなら、きっと薮4連見えてるはずだよね?って思い込んだら勝手にニンマリしてきた💕あと、かっこよかったのと💕
外周来たら本当近すぎた!笑
その後の我Iが問題だったんです(O_O)
スタンドマイクでのパフォーマンスが終わって、ただのマイクになった後…
立ち位置ってのはわかってました!わかってたけども、まさかドンピシャだと思ってなかったので、立ち位置ついた瞬間、え?待って?そこなの?やめてーー!って焦った!笑
薮くん、どんどん目合わせてくるから、かっこよすぎてヤバかった💕
ずるかった!!💕💕
うちわ持ってなかったのに、ちゃんと私まで目合わせてくれてすっごく嬉しかったな💕💕好きだな💕そんな薮くんが💕あのファンサ?ずるいよなーー_| ̄|○
私、幸せです!!

まだヤバかったのある!
心技体の縦花でするダンス!7ちゃんのもよく見えたけど、一番好きな部分のダンスをめちゃくちゃかっこよく踊ってる薮くんが見れて、はぁ〜〜ってなった。。あーかっこよかった💕アリーナの上手にいないとあんなよく見えないからね…>_<…
最高の時間でした!
H.our timeでは前半でも中盤でも立ち位置に戸惑ってる薮くんがすごく可愛かったな💕1段上がったり下がったり💕
挨拶もずーっと近くにいる薮くんを好きなだけ拝めて幸せでした(o^^o)
かっこよかった!かわいかった!
大好き💕

薮くん、和歌山でもたくさんの幸せをありがとう(o^^o)
こんなに期待して行くのに期待を全く裏切らず、その上を見せてくれる薮くん💕
改めてすごいなって思いました!
これからもずーっと大好きです💕

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ